« 近況だいじぇすと | トップページ | 久しぶりなのに、ぐち。 »

2009年11月 1日 (日)

御応募ありがとうございました!!

イメージキャラクターのお名前募集に、たくさんの御応募どうもありがとうございましたnotes

二次元三次元ともに予想を上回るお名前をいただき、うれしいかぎりでございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お名前募集はこれをもって終了させていただきますm(_ _)m

結果発表までもうしばらくのお時間をいただくかと思いますが、どうぞお楽しみにおまちくださいませhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1000363 ←サニーアクシスいの店さまに御協力いただきましたshine

こんなにもたくさんの御応募をいただき、本当にありがたく思いますcrying

こどもたちの、一生懸命書いてくれたかわいらしい字を見て心がとてもあたたかくなりましたheart04

みなさまからいただいたお名前は、ずっとずっと大切にさせていただきますねnotes

|

« 近況だいじぇすと | トップページ | 久しぶりなのに、ぐち。 »

作家活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220684/32028733

この記事へのトラックバック一覧です: 御応募ありがとうございました!!:

« 近況だいじぇすと | トップページ | 久しぶりなのに、ぐち。 »